髭ブログ

どうも、乗馬とどてちんです。このブログではお役立ち情報と日記を発信していこうと思います。みなさんよろしくお願いしますね!Twitter→(@hige_zyobadote)

グアム旅行~二日目後編~

はい、どうも乗馬です。暇すぎてやることなイマジンです。

 

たぶん看護婦の中で見掛け倒し野郎って呼ばれてます。

 

 

ハンバーガーを食べた後はサプリショップに行ってきました。筋トレのレベルは、毛虫に毛が生えた程度なんですが、サプリは大好きなんです。

 

f:id:chegangdotetin:20190403205916j:plain

やばすぎでしょ・・・。日本にも上陸してくれ~、ずっとテンション上がってました。

サプリも全部安かったです。何よりプロテインバーが、沢山売ってました。羨ましすぎてずっと拳握ってました。

 

f:id:chegangdotetin:20190403210342j:plain

 

ジャックハンマみたいな人が見当たらなかったのが、少し心残りです・・・。

 

 

夜はビーチ沿いにあるレストランへ行きました。

 

f:id:chegangdotetin:20190403210544j:plain

店の外観(分かりづらっ!)それと、亀田史郎に憧れてるT氏。彼にやくみつるの話題は厳禁です。

 

僕以外の注文した品が届く中、僕が頼んだステーキがなかなか来ず、あ~今日の晩飯はスパムおにぎりなんだ・・・と、諦めてた瞬間!

 

f:id:chegangdotetin:20190403210805j:plain

到着しました。リブステーキ43ドルくらい?

 

うおおおおおおお、これこれ!これなんだよ!と思わず声が漏れてしまうほど、理想のステーキの見てくれです。

 

 

f:id:chegangdotetin:20190403211211j:plain

 

焼き加減はレアにしました。最高の焼き加減です!

肉も柔らかいです、もうちょい歯ごたえがあっても好きです。

ただ一つ残念なことが・・・ソースが肉の足を引っ張りまくってました。

例えるなら、運動会の時の僕みたいです・・・ってやかましいわーw

醤油とわさびが、本当に欲しかった・・・(切実)

 

 

ご飯食べた後は、逆バンジーに行きました。

R氏以外は乗りました。←重要

 

動画しか撮っておらず、写真を撮るの忘れてました。申し訳、

 

f:id:chegangdotetin:20190403211722p:plain

(逆バンジー、イメージ画像)

これで勘弁してちょ・・・!

 

ホテルに戻り。今日の寝る前に飲んだビールはこちら!

 

f:id:chegangdotetin:20190403211932j:plain

このビールも、海外特有のうす~いコクのない感じで、好きでした。

でもハイネケンの方が好きかなあ~~。

 

 

この夜の出来事は写真には、撮ってありますが。本人のプライバシーと、自分のモラルのため、載せることが出来ないのが非常に残念です・・・。カオスでした。

 

一言で言うなら

西日が眩しかったです。