髭ブログ

どうも、乗馬とどてちんです。このブログではお役立ち情報と日記を発信していこうと思います。みなさんよろしくお願いしますね!Twitter→(@hige_zyobadote)

新福菜館 本店

一九九X年
世界は核の炎につつまれた!!

海は枯れ地は裂け・・・
あらゆる生命体が
絶滅したかにみえた・・・・・

だが・・

乗馬は死滅していなかった!!

 

f:id:chegangdotetin:20220522163444j:image

リア友にブログの更新してないことを指摘された乗馬↑

 

はい、どうも乗馬です。

 

本当にお久しぶりぶりブリタニア帝国です。

ちゃんと生きてます。しっかり社畜しとります。(もう本当いやになりますよ)

 

社会人になってふと思ったんですが、本当に趣味がねえんですわ。

なのでブログを趣味として復活させます。

こっからの俺の更新頻度はすげえよ、目標ではオリンピックには負けないようにする。

 

今回は

新福菜館(本館)(しんぷくさいかん)

https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000791/dtlmap/

↑細かい情報は食べログに全て載ってます

 (楽しようとは思ってない)

 

日曜の昼間に行ったんですが、そんなに混んでませんでした。

 

f:id:chegangdotetin:20220522164126j:image

ラーメンの特大です。

とりあえず大盛りか特大があったら間違いなのでそれ頼みます。

(もうダメかもわからんね)

スープの色は濃いめですが、思ったよりあっさりしてました。

これは健康食と認定します。

 

f:id:chegangdotetin:20220522164212j:image

麺は中太?なのかな

スープの味を良い感じに受け止めます。

ドカベン山田太郎みたいです。

あ、全然上手くねえや

 

f:id:chegangdotetin:20220522164323j:image

特大にするとチャーシューが親の仇のように入ってます。

これは見たまんまです。

美味すぎ晋作です。

 

食べ終わった後は、ちゃんと腹痛との勝負に負けてトイレに駆け込みました。

 

だれか丈夫な胃を下さい。(切実)

 

 

Psラーメン食べると必ずお腹いたになります。