髭ブログ

どうも、乗馬とどてちんです。このブログではお役立ち情報と日記を発信していこうと思います。みなさんよろしくお願いしますね!Twitter→(@hige_zyobadote)

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

京都 亀岡 里山の休日 京都・烟河(けぶりかわ)

食う者と食われる者、そのおこぼれを狙う者。牙を持たぬ者は生きてゆかれぬ暴力の街。あらゆる悪徳が武装するウドの街。ここは百年戦争が産み落とした惑星メルキアのソドムの市。キリコの躰に染みついた硝煙の臭いに惹かれて、危険な奴らが集まってくる。次…

摂津峡 花の里温泉 山水館 行ってきまんた

人の心に想いをのこし・・ 乗馬は今 天に逝く!! はい、どうも乗馬です。 この北斗のナレーション結構気に入ってます。 ちゃ…ちゃんとブログ更新頑張る言うたべ…(白目) 今回はですね、高槻の温泉旅館行ってきまお。 摂津峡 花の里温泉 山水館 https://www…

新福菜館 本店

一九九X年世界は核の炎につつまれた!! 海は枯れ地は裂け・・・あらゆる生命体が絶滅したかにみえた・・・・・ だが・・ 乗馬は死滅していなかった!! リア友にブログの更新してないことを指摘された乗馬↑ はい、どうも乗馬です。 本当にお久しぶりぶりブ…