髭ブログ

どうも、乗馬とどてちんです。このブログではお役立ち情報と日記を発信していこうと思います。みなさんよろしくお願いしますね!Twitter→(@hige_zyobadote)

摂津峡 花の里温泉 山水館 行ってきまんた

人の心に想いをのこし・・

乗馬は今 天に逝く!!

 

はい、どうも乗馬です。

 

この北斗のナレーション結構気に入ってます。

 

ちゃ…ちゃんとブログ更新頑張る言うたべ…(白目)

 

 

今回はですね、高槻の温泉旅館行ってきまお。

 

摂津峡 花の里温泉 山水館

https://www.sansuikan.com

↑詳細はホームページを見てください

 

f:id:chegangdotetin:20220528125929j:image

今回泊まる部屋には露天風呂ついてました。

部屋の写真はこれしか撮ってませんでした

っかー!やっちまってるなあ(^^)

 

f:id:chegangdotetin:20220528130150j:image
f:id:chegangdotetin:20220528130148j:image

り…料理の写真はしっかり撮ってるからよー!(止まるんじゃねえぞ…)

お洒落すぎて乙女なってたわよ

 

f:id:chegangdotetin:20220528130329j:image
f:id:chegangdotetin:20220528130332j:image

山奥の旅館でここまで新鮮な刺身食えるか…?

 

f:id:chegangdotetin:20220528130542j:image
f:id:chegangdotetin:20220528130539j:image
f:id:chegangdotetin:20220528130545j:image

メインは牡丹鍋でした。

好きだ…好きだ

猪なら軽く一頭は食えます。

脂身甘いですよね、もうスイーツじゃん…

 

f:id:chegangdotetin:20220528130805j:image
f:id:chegangdotetin:20220528130807j:image

最後にお部屋から見える風景と露天風呂をパシャリ。

 

あ、ちなみに藤井聡太君も来てたみたいです。

将棋星人が攻めてきたら羽生か藤井聡太くんのどちらに任せよう…。