髭ブログ

どうも、乗馬とどてちんです。このブログではお役立ち情報と日記を発信していこうと思います。みなさんよろしくお願いしますね!Twitter→(@hige_zyobadote)

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【もう会社やめたい】新卒新入社員が3週間経過して思ったこと

お久しぶりです。どてちんです。生きてますよ!4月ももうすぐ終盤に差し掛かろうとしてますねぇ。日がたつのが早いと感じる今日この頃。特に社会人になってから早いですね。早すぎて不安、年取ったなぁ俺。ということで新入社員が働いて思ったこと感じこと書…

【高槻市】うまい!知る人ぞ知る焼肉「大砲」に行きました【メニュー情報ありますよ!】

はい、どうも乗馬です。学校でR氏とM氏がいないとボッチです。 悲しいなあ…😢オレトモダチホシイ…(もののけ姫のあいつ) 今日はですね、マサ斎藤さん(全盛期)の身体みたいになりたく、焼肉食いに行きました! マサ斎藤さんイメージ画像。

【茨木市】そば処益市にいってみた【2019年最新版ですよ~】

はい、どうも乗馬です。就活って本当に大変ですね。スーツを見ると吐きそうになります。もう手遅れかもわからんね。 今日はですね、茨木駅前にあるお蕎麦屋さんに行ってきまんた。 そば処益市 住所~大阪府茨木市駅前1-10-8 駅から近いです。営業時間は昼間…

茨木~釜あげ饂飩唐庵うどん~

はい、どうも乗馬です。やっと退院できました…担当してくれてた人が、何回も入念に聞いてきました。 看護婦「ほんとに?本当に今日退院だよね!?」 僕「へ…へい」(布団のシーツを握りしめる)少し泣けました。 今日はですね、茨木にあるうどん屋さんの紹介…

菅平~焼きカレー~

はい、どうも乗馬です。退院の日が近づいてきました。看護婦達も心なしか嬉しそうです。白衣の悪魔どもめ・・・ 今回はですね、長野県菅平にある店を紹介したいと思います。 ふと、あ・・・長野県菅平に行こう。っていう人におすすめです。 焼きカレー屋ME…

焼肉~アジェ~京都河原町

はい、どうも乗馬です。しばらく更新してなくて、正直スマンかった(佐々木健介)。 看護婦達に僕の姿は見えてないのでしょうか・・・?(透明人間になったかもしれん) 今回はですね、京都にある焼肉屋さんです。ここの店は中々ですよ・・・! 寺門ジモン先…

【茨木オススメお弁当屋】デリカ5

はい、どうも乗馬です!桜綺麗ですね!自分は入院中なので、散っていくのを見るだけです。(涙をぬぐう) 今日はですね、お気に入りのお弁当屋さんを、紹介したいと思います。 デリカ5ファイブ 住所大阪府茨木市上穂積2丁目6−14 電話番号072-622-5505 …

天満~穴場寿司~

はい、どうも乗馬です。どてちんがお見舞いに来てくれました。彼女さんと一緒に来てました。 余計に孤独が増しました。 今回はですね。ずっと行きたかったお寿司屋さんに行ってきまじろう。 電話でも予約がとれず、直接お店に行って、待つしかないみたいでし…

グアム旅行~最終日~

はい、どうも乗馬です。みなさん知ってますか?このブログって、二人でやってるんです。僕が書いてばかりいるのは、気のせいでしょうか・・・? グアム最終日はですね、行きたかった、ハンバーガ屋さんに、やっと行けました。 僕はマガラヒバーガーにしまし…

グアム旅行~三日目~

はい、どうも乗馬です。最近、看護婦たちに露骨に、はぶられている気がするのは、気のせいでしょうか?文春砲打ち上げてやる・・・ 三日目はですね・・・昼ごはん何食べたっけな・・・? 写真フォルダ探したんですが見つからず、記憶も思い出せず。(保存し…

グアム旅行~二日目後編~

はい、どうも乗馬です。暇すぎてやることなイマジンです。 たぶん看護婦の中で見掛け倒し野郎って呼ばれてます。 ハンバーガーを食べた後はサプリショップに行ってきました。筋トレのレベルは、毛虫に毛が生えた程度なんですが、サプリは大好きなんです。 や…

グアム旅行~二日目~

はい、どうも乗馬です。入院してて暇な僕には、よ~いドンのとなり隣の人間国宝が僕の救いです。 毎朝10時、この笑顔に癒されてます。ありがとう・・・円さん。 この日は朝早くから近くある海に行きました。朝の6時半ごろに行きました。 パシャリ!(知人の…

グアム旅行~1日目~

はい、どうも乗馬です。深夜の病室って怖いですよね。うめき声発しながら歩いてる老人いてがちでびびった。リビングデットやん 今回からはグアム編ってことでどうぞお願いします。_(_^_)_ 9時に関空集合なのに僕とY氏以外だれもおらず二人とも汗だらだらで…