髭ブログ

どうも、乗馬とどてちんです。このブログではお役立ち情報と日記を発信していこうと思います。みなさんよろしくお願いしますね!Twitter→(@hige_zyobadote)

茨木市【ゆきち】焼き鳥

はい、どうも乗馬です。最近ゴルフの打ちっぱなしでもゲームでも当たりません。

(^^)カッー!「たま」だけにってか!?座布団3枚持ってきて

 

今回はですね、幼いころから行ってる焼き鳥屋の紹介です。

 

ゆきち

住所~〒567-0031 大阪府茨木市春日1丁目16−7~

電話番号 072-667-1194

深夜の一時までやってるのでまじでありがたいです。

店自体はそんなに広くないので予約していった方が良いです。

 

f:id:chegangdotetin:20190826231053j:plain

一杯目のハイボールとお通しのポテトサラダです。

荒めのジャガイモすこなんだ…このお通しだけで2杯は飲めます。

 

 

f:id:chegangdotetin:20190826231318j:plain

じゃがチーズ

間違いなく美味い組み合わせですわ。ハイボールとこのコンビ…

最高のトリオです。

 

 

f:id:chegangdotetin:20190826231607j:plain

串カツです、新世界にも負けてない味です。ソース何度漬けでもOKです。

 

f:id:chegangdotetin:20190826231522j:plain

ここらへんでお酒をチェンジしました。

芋焼酎の魔王です。800円でした。うめえよ…いつも飲んでる伊佐美よりスッキリしてます。

 

f:id:chegangdotetin:20190826231937j:plain

ここの焼き鳥三国志です。

どれもウマすぎ晋作です。特につくねはフワフワで、めちゃうまです。

ももはまじでプリプリです。記事書きながらお腹減ります。

 

 

f:id:chegangdotetin:20190826232149j:plain

こんだけ魔王飲めたら満足です…

お酒の味が分かるうちに次の店にはしごしました。