髭ブログ

どうも、乗馬とどてちんです。このブログではお役立ち情報と日記を発信していこうと思います。みなさんよろしくお願いしますね!Twitter→(@hige_zyobadote)

【2019年最新版】ラーメン荘「夢を語れ」【京都一乗寺】

はい、どうも乗馬です。更新するために弱い体(腹をすぐ壊す)に鞭を打ちました。

 

自分の見てくれでわかると思うんですが、よく二郎系ラーメンに行くんです。その中でもダントツで訪れてるお店を紹介します!

 

夢を語れ

住所~〒606-8112 京都府京都市左京区一乗寺西杉ノ宮町48−1

一乗寺駅から歩くのがオススメです。

普通のラーメンもウマいんですが、僕は汁なしばかり食べてます。

店主の声も渋いです。

ニンニク入れますか?の一言が渋すぎます。目力も海老蔵に負けてないです。

 

f:id:chegangdotetin:20190502000448j:plain

 

汁なし野菜マシ。油マシ。ニンニク無し。800円くらい?

この半熟卵とフライドオニオンが、ほんまにレベルを底上げしてますわ。

登山は嫌いけど、この野菜の山だけは嫌いになれんなあ。

 

f:id:chegangdotetin:20190502000822j:plain

濃い味に染まってるバキバキの太麺の美味さ…癖にならないはずがない。

麺が輝いてますよね。俺も輝きてえよ。

 

f:id:chegangdotetin:20190502001025j:plain

これはチャーシューじゃないです。豚です。噛みごたえあるのに柔らかいんですわあ。

歯に挟まる感じじゃないです。豚専門店でもやっていけますよ。ここの店主なら。

 

 

めちゃくちゃ訪問してるのに、店の写真は一枚も撮ってなかったです。ごめんちょ!