髭ブログ

どうも、乗馬とどてちんです。このブログではお役立ち情報と日記を発信していこうと思います。みなさんよろしくお願いしますね!Twitter→(@hige_zyobadote)

【激辛】痺れ旨!麺厨房華燕の担々麺【大阪高槻】

どうも、どてちんです。最近、暖かったり急に冷えたりと大変です。こんなときこそ辛いものでスッキリしたいですね。今回はこの季節にある意味スッキリできるラーメン屋さんを紹介したいと思います。メニュー表もあるよ!



f:id:chegangdotetin:20190501121227j:plain


麺厨房華燕 

住所大阪府高槻市牧田町7-54 109

f:id:chegangdotetin:20190501121655j:plain

f:id:chegangdotetin:20190501121717j:plain



営業時間
f:id:chegangdotetin:20190501121753j:plain

画像にもある通り

昼 11:30-14:00 夜 18:00-20:30

定休日
月曜日、火曜日、金曜日の夜


メニュー
f:id:chegangdotetin:20190501122203j:plainf:id:chegangdotetin:20190501122248j:plainf:id:chegangdotetin:20190501122115j:plainf:id:chegangdotetin:20190501122329j:plain
f:id:chegangdotetin:20190503152559j:plain

どれも美味しそうですが、わたしはピリッと決めたくてノーマルでも相当辛そうなマーラー担々麺にしました。ゾクゾクしてくらぁ。他にもセットメニュー等あり、次来るのが楽しみです。



そしていよいよ、登場。


マーラー担々麺
存在感がすごい。絶対辛いと思いながら一口。
麺はシコシコ。思った通りと思っていたら、辛ッ!
しかもそのあと舌が尋常じゃなくらいしびれ始めました。なにこれ。舌ある?とれた?
f:id:chegangdotetin:20190503120843j:plain


こんなに美味しそうな見た目しながら恐ろしい子。しかし、味は本当に美味しい。顎がしびれ、もう無理かなと思っていても脳みそがこの痺れを求めて止まりません。調教されてしましました。

f:id:chegangdotetin:20190503152610j:plain

きれいな麺。すこ。


ってな感じで
ごちそうさまでした。たまりません。汗が止まらなくなりましたが、それより顎の感覚がしびれでなくなりました。こんなの初めて。これはすごい。


ってな感じでごちそうさまでした。

みなさんも近くに寄られたときはぜひ。


食べログも参考にしてみてね
tabelog.com