髭ブログ

どうも、乗馬とどてちんです。このブログではお役立ち情報と日記を発信していこうと思います。みなさんよろしくお願いしますね!Twitter→(@hige_zyobadote)

菅平~焼きカレー~

はい、どうも乗馬です。退院の日が近づいてきました。看護婦達も心なしか嬉しそうです。白衣の悪魔どもめ・・・

 

今回はですね、長野県菅平にある店を紹介したいと思います。

ふと、あ・・・長野県菅平に行こう。っていう人におすすめです。

 

焼きカレー屋MEL’s

何年も行ってて、外観を撮ってませんでした。申し訳

 

住所長野県上田市菅平高原1223−6088

 

注文したのはですね、焼きカレーとチキンのセットです。1200円くらいやと思います。

 

f:id:chegangdotetin:20190414182558j:plain

焼きカレーのトッピングはナスにしました。(トマトかナスで選べます。)

うんめえよ・・・口の中を火傷する勢いで食べるのが最高です。カレーはそんなに辛くなくないです。でも甘すぎないです。っかあ~矛盾しちまってるなあ~。

チーズが焦げてるのがポイント高いです。うんめえですわ。

 

f:id:chegangdotetin:20190414182946j:plain

セットのチキンです。チキンがまたうんめえですわ。

竜田揚げに近いと思います。主役に負けてないです。付け合わせのケチャップによく合います。中々のボリュームです。

 

 

f:id:chegangdotetin:20190414183138j:plain

ちなみに菅平はこんなところです。夏場はラグビー・サッカー・陸上の人が多いです。

冬はスキー客が盛んみたいです。懐かしいなあ(目を細める)