髭ブログ

どうも、乗馬とどてちんです。このブログではお役立ち情報と日記を発信していこうと思います。みなさんよろしくお願いしますね!Twitter→(@hige_zyobadote)

【茨木市】そば処益市にいってみた【2019年最新版ですよ~】

はい、どうも乗馬です。就活って本当に大変ですね。スーツを見ると吐きそうになります。もう手遅れかもわからんね。

 

今日はですね、茨木駅前にあるお蕎麦屋さんに行ってきまんた。

 

f:id:chegangdotetin:20190417215619j:plain

そば処益市

住所~大阪府茨木市駅前1-10-8

駅から近いです。営業時間は昼間から夜の八時までやってるみたいです。

 

 

 

f:id:chegangdotetin:20190417215810j:plain

メニュー表です。

カツドンと天ざるそばセットでずっと悩んでました。頭抱えてました。

傍から見たら痛いやつでした。

天ざるそばセットが、カツドンをジョルトでKOしました。(脳内会議)

 

 

f:id:chegangdotetin:20190417220026j:plain

天ざるそば大盛1150円

王道を行く感じのやつです。感動するほどの美味さはないですが。間違いないやつです。ワサビを擦って出してくれるで辛くて最高です。

 

 

f:id:chegangdotetin:20190417220520j:plain

サクサクですわあ。近頃美味しい天ぷらしか食べてないです。

天ぷらとざるそばのつゆのコンビって最高ですよね。うまいんですわあ。

天ぷらにワサビを付けて食べると美味しんですわあ。

 

次はカツ丼を食べます。カツ丼大好き人間なんです。

カツ丼こそ丼会の永遠の4番よ…。

 

PS、店のオヤジが頑固そうなのも良かった。おばちゃんは親しみやすい。