髭ブログ

どうも、乗馬とどてちんです。このブログではお役立ち情報と日記を発信していこうと思います。みなさんよろしくお願いしますね!Twitter→(@hige_zyobadote)

【高槻市】うまい!知る人ぞ知る焼肉「大砲」に行きました【メニュー情報ありますよ!】

はい、どうも乗馬です。学校でR氏とM氏がいないとボッチです。

悲しいなあ…😢オレトモダチホシイ…(もののけ姫のあいつ)

 

 

今日はですね、マサ斎藤さん(全盛期)の身体みたいになりたく、焼肉食いに行きました!

 

f:id:chegangdotetin:20190421215527j:plain

マサ斎藤さんイメージ画像。

 

 

 

 

f:id:chegangdotetin:20190421215651j:plain

(ナンバーを隠しながらも、カメラにポーズを忘れないどてちん)

焼肉大砲

住所~〒569-1147 大阪府高槻市土室町1−9

5時から開始です。メニューは売り切れ次第終了なので早めに行った方が良いと思います。

5時前に行ったので一番乗りでしたが、すぐに満席になりました。

 

f:id:chegangdotetin:20190421220102j:plain

原付で来たので、ノンアルコールビールです。

(周りの皆は美味そうにビールを飲んでました。あたいは悔しいよ…)

 

 

f:id:chegangdotetin:20190421221707j:plain

メニュー表です。

や…安い!店のオヤジのこだわりを感じます。おやじ…渋いぜ…!

 

 

f:id:chegangdotetin:20190421221839j:plain

左がタンで右があばらです。

タンめっちゃおいしいです。タンのくせに柔らかすぎて、どこまでが自分の舌か分かりませんでした。

タン&あばらはそんなに火を通さずに食べます。

うまいですわあ!

 

 

f:id:chegangdotetin:20190421222104j:plain

ホルモンとハラミ。

このハラミの美味さよ…柔らかすぎうんめえですわ。赤みの肉の柔らかさじゃないです。

タレがまたうんめえですわ。ニンニクがガッツリ効いてます!うんめえですわ!

 

 

f:id:chegangdotetin:20190421222257j:plain

ぷりっぷりのホルモンです。

ホルモンのうまみジュースですわあ。発売してください。

 

 

 

f:id:chegangdotetin:20190421222434j:plain

ツラミ

これは歯ごたえあって、噛むたびに旨味が出てくるやつですわあ。米食えば良かった…

 

 

 

f:id:chegangdotetin:20190421222632j:plain

ミノとレバー

レバーはさっと炙って食べろと、店のオヤジが一言…オヤジどんだけ新鮮なんだよ…

この時の店のオヤジ渋すぎジョージですわ。

味は濃厚です。レバーの濃厚の旨味で口が幸せですわあ。

 

ミノは噛むたびに、ザクザクと噛み切れます。俺が今まで食べてた、ミノは何だったんだ…?

 

何よりも店の感じがめっちゃ好きです。炭火じゃ無くてロースター…最高ですわ!