髭ブログ

どうも、乗馬とどてちんです。このブログではお役立ち情報と日記を発信していこうと思います。みなさんよろしくお願いしますね!Twitter→(@hige_zyobadote)

【茨木オススメお弁当屋】デリカ5

はい、どうも乗馬です!桜綺麗ですね!自分は入院中なので、散っていくのを見るだけです。(涙をぬぐう)

 

 

今日はですね、お気に入りのお弁当屋さんを、紹介したいと思います。

f:id:chegangdotetin:20190408201337j:plain

デリカ5ファイブ

 住所大阪府茨木市上穂積2丁目6−14

電話番号072-622-5505

この感じ・・・孤独のグルメに出てきそうです。間違いないやつですね。

 

f:id:chegangdotetin:20190408201613j:plain

メニュー1

 

f:id:chegangdotetin:20190408201646j:plain

メニュー2

 

このメニューの多さです!どのメニューも注文してから作るので、少し時間がかかります。人を待つ時間は待てないのに、この時間だけは何分でも待てます。

すぐ近くにスーパーもあるので、そこで買い物するのもありです。

 

f:id:chegangdotetin:20190408201928j:plain

からころ弁当650円

蓋が閉まり切ってないんです・・・愛情が溢れてます。愛情に飢えてる僕は、これだけでも嬉しいです。

 

f:id:chegangdotetin:20190408202148j:plain

か・・・から揚げのロッキー山脈やあ~(彦摩呂

から揚げは、醤油味が目立つ、昔ながらのやつです。うまいやつです。

衣はカリカリじゃないけど、ジューシーでうまいです。(言いたい事伝わってくれ…!

コロッケは・・・普通でした。から揚げが、ウマすぎるので余計に・・・。

 

桜を見ながら食べたかった・・・。