髭ブログ

どうも、乗馬とどてちんです。このブログではお役立ち情報と日記を発信していこうと思います。みなさんよろしくお願いしますね!Twitter→(@hige_zyobadote)

【大阪新世界】串カツ近江屋【2019年最新版】

はい、どうも乗馬です。暑すぎ晋作でしょ。この時期から半袖半パンで汗かいてます。

この時期を更新してるときも汗かいてます。頼むから梅雨来るな。

 

今日はですね。大阪の新世界。串カツの激戦区の中でも一番好きな店の

紹介です。

ここら辺を歩くときには気を付けてください。歯が無いジジイに絡まれることがあります。(共通点・千鳥足で独り言をしゃべっている)

 

f:id:chegangdotetin:20190506004011j:plain

 

 

住所~大阪府大阪市浪速区恵美須東2-3-18

通天閣のすぐそばにあります。阪急の動物園前から行くのがオススメです。

その間も気を抜くとジジイが絡んできます。

 

f:id:chegangdotetin:20190506004238j:plain

串カツは90円と安いですが。その他の商品は中々強気な値段設定です。

味は間違いなから良いべ!

 

 

f:id:chegangdotetin:20190506004355j:plain

 

焼酎ハイボール・380円

何にでも合いますよね。焼酎好きです。

 

f:id:chegangdotetin:20190506004618j:plain

カウンターで三人並んでいるので遠くから撮影です。

 

 

f:id:chegangdotetin:20190506004721j:plain

 

串カツです。衣が最高なんですわあ。ふわふわでジューシーです。

ソースが甘くてこの衣にめっちゃ合います。

ふわふわでジューシーってやばすぎでしょ。敵なしだもん。

 

 

f:id:chegangdotetin:20190506005000j:plain

 

玉ねぎと卵です。

この二つは衣はフワフワではなくカリカリでした。揚げ方も変えてるんでしょうね。

 

 

f:id:chegangdotetin:20190506005135j:plain

 

アスパラ

これはふわふわでした。みずみずしくてめっちゃうまいです。

噛むたびにアスパラの甘さが分かります。野菜嫌いのお子さんは近江屋に行くべきです

 

 

f:id:chegangdotetin:20190506005300j:plain

 

鶏のから揚げ

これは塩で食べました。衣にも味がついてめっちゃうまいです。セブンイレブン見習ってくれねえかなあ~

骨付きです。人の目が無ければずっとしゃぶりたいレベルです。

 

この後にも串カツを追加して、焼酎ハイボールも追加しても2000円ちょっとでした。

いつの日か新世界を肩を切りながら歩きたい…。