髭ブログ

どうも、乗馬とどてちんです。このブログではお役立ち情報と日記を発信していこうと思います。みなさんよろしくお願いしますね!Twitter→(@hige_zyobadote)

ベトナム・ダナン旅行最終日

はい、どうも乗馬です。っかあ~ブログのPV数伸びねえな伸びなさすぎ晋作。

近々手術するんです。血液検査するとcrp?が一般人の10倍の1480あってわろりんちょw

誰か無免許で顔にツギハギしてる医者紹介してください。

 

ベトナム最終日の朝は二人とも筋トレのきの文字も出ずに朝飯を食いました。何故かどてちんはLアルギニンがなんちゃら~って言いながらずっとスイカのジュース飲んでた。

 

最終日にもなるとどこにも行きたい欲で出てきませんでした。暑さにゆえに。

昼飯も近くにあってハンバーガ屋でいいやってなりました。

 

f:id:chegangdotetin:20190326222339j:plain

ダナンにあるバーガーブロスって店です。日本人の方が経営してるので日本語も少しなら通じました。

wifiを教えてくれと言ったのにビールが出てきたのは僕の滑舌がわるりんちょだからです。なので気にしてないです。うん、本当に(下唇を噛む)

 

f:id:chegangdotetin:20190326222725j:plain

一番デカいやつ頼みました600円くらい?

うめえよ~肉ってうめえよ~たまんねえ~(ビブラート)

まじでベトナムの中で一番うまい。パンはバターロールみたいな感じでこれがまたうまいのよ・・・。

 

f:id:chegangdotetin:20190326222957j:plain

噛んだところで本当に申し訳。

やばくない?この断面図、一言で言うなら肉壁じゃん、肉汁たまんねえ~~

肉汁警察がいたら間違いなく肉汁法違反で箱にぶち込まれてるレベルで肉汁もやばい。

 

 

今日のブログの戦闘力はラディッツくらい。決して真田丸(3年前)ゲームをしたかったわけではない。