髭ブログ

どうも、乗馬とどてちんです。このブログではお役立ち情報と日記を発信していこうと思います。みなさんよろしくお願いしますね!Twitter→(@hige_zyobadote)

グアム旅行~1日目~

はい、どうも乗馬です。深夜の病室って怖いですよね。うめき声発しながら歩いてる老人いてがちでびびった。リビングデットやん

今回からはグアム編ってことでどうぞお願いします。_(_^_)_

 

9時に関空集合なのに僕とY氏以外だれもおらず二人とも汗だらだらで焦りながら待ってました。

一番遅く到着したのはR氏でした。何と戦っているのか分かりませんが、周りを睨み付けながら歩きながらやってきました。グリズリーを見てるかのようでした。

R氏のことがが知りたい方は女横綱江戸時代で画像検索お願いします。

何故かR氏は頑なに俺は悪くないっちゃと言ってました。拳が震えました。

日本からは3時間ほどで着くみたいです。(もっとかかるかと思ってた・・・)

機内食はホットサンドみたいなのが出ました。横に座ってたK氏は中身の鶏肉だけ食べてました。

 

f:id:chegangdotetin:20190401212020j:plain

グアムに着いたってことでパシャリ・・・!(知人の皆様にはまだ許可取ってません)

真ん中にいる人は現地の人です。デカいことを自慢してきましたが、この中に入るとさすがにあまり目立っていなかったです。(これからデカくなれや・・・)

 

f:id:chegangdotetin:20190401212424j:plain

換金所で換金を済ませてる写真。割り切れない分のお金はジャンケンで取り合いました

最下位は2ドルくらいで勝てば20ドルくらい貰えました。

自分は2ドルをもらいました。

 

f:id:chegangdotetin:20190401213953j:plain

復讐を誓う乗馬の絵(イメージ画像)

 

 

 

その日の夜はホテルの近くのレストランで食べることにしました。

 

f:id:chegangdotetin:20190401214151j:plain

ここです。入店前に日本語通じんかったらどうする~とかはしゃいでた記憶を消したくなりました。

 

f:id:chegangdotetin:20190401214333j:plain

自分は大好きなハイネケンで乾杯!

日本のビールも嫌いじゃないけど海外のうす~いコクが無いビールの方が好き。

 

f:id:chegangdotetin:20190401214504j:plain

注文したリブステーキのワンプレートが来ました2000円くらい?

う・・・うめえ~味付けが大味なんだけどそこが好き。肉も固すぎなくてうまいです。

焼肉のタレを大味にした感じです。皆食べる時になると無言でした。

 

 

f:id:chegangdotetin:20190401214726j:plain

ホテルに戻り近くのABCマートで買ったスパムおにぎり300円くらい?

 

幼いころにハワイに行ったときに食べました・・・(遠くを見つめる)その時からこいつの虜です。うめえ~米もスパムを決して良いものじゃないのにうめえよ~

米がカピカピ光るなのにスパムの塩気と絶妙にマッチしててうめえよ~

 

f:id:chegangdotetin:20190401215102j:plain

海外特有の色をしているゲータレード。味は別に・・・(沢尻エリカ)みたいな感じでいした。

 

f:id:chegangdotetin:20190401215304j:plain

寝る前に寝酒ということでハイネケンを飲みまんた。このデカさ・・・たまんぇ~750mlくらいあったと思います。日本でもこのサイズで売ってくれ~

 

オールするわ!と鼻の穴を広げながら意気込みましたが、12時ころにはみんな死んだように寝てました。