髭ブログ

どうも、乗馬とどてちんです。このブログではお役立ち情報と日記を発信していこうと思います。みなさんよろしくお願いしますね!Twitter→(@hige_zyobadote)

グアム旅行~三日目~

はい、どうも乗馬です。最近、看護婦たちに露骨に、はぶられている気がするのは、気のせいでしょうか?文春砲打ち上げてやる・・・

 

 

三日目はですね・・・昼ごはん何食べたっけな・・・?

写真フォルダ探したんですが見つからず、記憶も思い出せず。(保存したのに!)

僕の脳みそは飾りということがばれました。

 

 

f:id:chegangdotetin:20190404213617j:plain

昼飯の代わりに、バスに乗ってるR氏をのっけます。

現地の人みたい。

 

 

夜はグアムで有名?な市場に行きました。

f:id:chegangdotetin:20190404213803j:plain

フラダンスのショーもやってました。

皆、楽しそうに踊っていたのが印象的でした。

 

f:id:chegangdotetin:20190404214120j:plain

晩御飯はここで買うことにしました。

おっちゃんが一生懸命作りすぎて、出来上がったころには、バスの最終時間でした。

その間、僕以外のみんなは、楽しそうに現地の人と踊ってました。

その間、僕は弁当が出来上がるのを待ってました。

 

おかしな点が、あるのに気づいた方は、いますでしょうか・・・?

f:id:chegangdotetin:20190404214519j:plain

ミックスコンボ9ドル?

グアムに来て、やっと、ローカル的な食べ物の登場です。

具はエビ、牛肉、ハツ?が確認できました。中々ボリュームあって良かったです。

味も美味しかったと記憶してます。不味かったら味も忘れねえんだけどなあ・・・

 

f:id:chegangdotetin:20190404214750j:plain

ポークステーキ弁当7ドルくらい?(ま・・・眩しっ!)

このボリュームで7ドルはやばいでしょ!

た~だ、肉が歯に挟まるの何の・・・美味しかったです!

 

PSこの日は、パラセーリングしに行ってました。思い出しました。

見事に誰も写真撮ってませんでした。

 

なので急きょ作りました。これで勘弁してください。

 

f:id:chegangdotetin:20190404220456p:plain

パラセーリングをするも、憂いの表情を浮かべるY氏。