髭ブログ

どうも、乗馬とどてちんです。このブログではお役立ち情報と日記を発信していこうと思います。みなさんよろしくお願いしますね!Twitter→(@hige_zyobadote)

グアム旅行~最終日~

はい、どうも乗馬です。みなさん知ってますか?このブログって、二人でやってるんです。僕が書いてばかりいるのは、気のせいでしょうか・・・?

 

 

 

 

グアム最終日はですね、行きたかった、ハンバーガ屋さんに、やっと行けました。

f:id:chegangdotetin:20190405211613j:plain

僕はマガラヒバーガーにしました。パティだけで460グラムあります。

 

 

f:id:chegangdotetin:20190405211815j:plain

ま・・・まあまあデカいじゃん(:^v^)

こういう時に、胃袋デカくて良かったなあ~って思います。

 

f:id:chegangdotetin:20190405212002j:plain

見てください、このパティの重量感。

ドナルド見てるか?これよ、これ、俺が求めてるハンバーガーは。

味はめちゃめちゃジャンクです。手を汚さず食うのが無理です。(変な意味じゃないです。)

 

 

f:id:chegangdotetin:20190405212236j:plain

 

よ・・・余裕よ!

(Y氏に5分の1食べてもらい、R氏にフレンチフライを食べてもらいました)

情けなすぎて涙出ますよ。本当に。Y氏とR氏に感謝感激澤穂希です。

 

 

ショッピングや色々して。夕方はビーチバーに行ってきました。

 

f:id:chegangdotetin:20190405212526j:plain

ビーチバーの前でパシャリ!この面子だと、沖縄に見えてくるのは気のせいでしょうか?

 

 

 

f:id:chegangdotetin:20190405212702j:plain

景色はこんな感じです。撮ろうとした瞬間に、太陽が隠れました。シャイなやつ。

 

 

 

 

f:id:chegangdotetin:20190405212822j:plain

綺麗な色の飲み物です。5ドルくらい?

甘くて飲みやすいです。油断して飲みすぎると、マーライオンになるやつです。

 

f:id:chegangdotetin:20190405213103j:plain

イカのフライ、6ドル?

ガーリックが効いてて、うますぎ晋作です。粉チーズがかかってなければ、完璧でした。

 

 

夜は昼間に行った、ハンバーガー屋にもう一回行きました。

店員のこいつら正気か・・・!?って顔は気にしませんでした。

f:id:chegangdotetin:20190405213345j:plain

プレートコンボ9ドル。

やっぱり米って、僕のソウルフードです。肉も日本の焼肉の味に、近くて美味しいです。昼間もこれを頼めば良かった・・・。

 

ちなみに、Y氏は、昼に僕が頼んだハンバーガーを、頼んでました。気付いたら完食してました。

 

f:id:chegangdotetin:20190405213716j:plain

その時の、Y氏を見るみんな(イメージ画像)

 

そして、その後、僕とT氏でストリップショーに行きました。

この後のことは、思い出したくない・・・300ドル返せ

 

 

 

その夜、ホテルに戻り、飲んだビールはこちらです。

f:id:chegangdotetin:20190405213908j:plain

これは美味しかったです!ハイネケンより好みかもしれない・・・

日本にも置いてますかね?(無知すぎてごめんよ・・)

 

 

 

f:id:chegangdotetin:20190405214149j:plain

 

葉巻を吸うK氏(BGM:ゴッドファーザーのテーマ)

 

この次の、朝一番の飛行機で、日本に帰りました。

 

いや~グアム楽しかったです。物価は高かったけど、満足できる物が多かったです。

日本語も話せる方ばかりですし、コミュニケーションで困ることは、ほとんどないです

でも、日本人ばかりなので、海外感はあまり、僕には感じませんでした。

(え・・・?感想、三行で終わり?)