髭ブログ

どうも、乗馬とどてちんです。このブログではお役立ち情報と日記を発信していこうと思います。みなさんよろしくお願いしますね!Twitter→(@hige_zyobadote)

グアム旅行~二日目~

はい、どうも乗馬です。入院してて暇な僕には、よ~いドンのとなり隣の人間国宝が僕の救いです。

 

f:id:chegangdotetin:20190402201812j:plain

毎朝10時、この笑顔に癒されてます。ありがとう・・・円さん。

 

 

 

 

 

この日は朝早くから近くある海に行きました。朝の6時半ごろに行きました。

f:id:chegangdotetin:20190402201956j:plain

パシャリ!(知人の皆様に写真の許可は取っていません。)

 

海きれいすぎて、本当にわろたですわ。この水飲めるんじゃねえかと思うくらい綺麗でした。

ただ親父(屋久島出身)がいると、屋久島と一緒くらい綺麗やなあ~って言うと思います。ここまで聞こえてきました。屋久島でバナナボートなどのレジャー施設を見たことありません。・・・winnerグアム!

 

f:id:chegangdotetin:20190402202231j:plain

ホテルついて大好きなエナジードリンクを一本注入。

 

このデカさを日本でも売ってくり~

 

普段からカフェイン取りすぎているので、効果には期待してませんでした。それでもこのデカさを一気飲みすると、いろんなところがギンギンになりそうでした。

 

 

朝昼兼用で、近くにあったハンバーガー屋に行こうと思ったんですが、まだ閉まってたのでその奥にあるレストランに行きました。

行ったところは最初に注文したドリンクはお替わりし放題という店でした。それ以外は厳禁みたいです。

自分はマウンテンデューを注文。炭酸が全く効いてなくあっま~いです。

俺は虫か?樹液か?と思うくらいの甘さです。

 

f:id:chegangdotetin:20190402202847j:plain

フルーツポンチを注文して、想像してたのと違うものが来たが、写真を撮られてるため無理に笑顔を作り、複雑な表情をしてるY氏

ちなみに一口飲んだ彼の顔はロストスマイルだった。

 

 

 

f:id:chegangdotetin:20190402203133j:plain

注文すると付いてくるフレンチフライ。味は全く効いてませんでした。

Y氏に舌が取れてないか確認するほどです。塩っけもしゃしゃりもあらへんで(浜田)

 

f:id:chegangdotetin:20190402203435j:plain

注文したハンバーガ18ドルくらい?

 

うめえよ~フォークとナイフを渡されますが、使わず食べます。肉汁のゲリラ豪雨や・・・

しかし、このハンバーガーも味があまりついていないのでテーブルに置いている。

マスタードとケチャップを親の仇のように使うのをお勧めします。

どのメニューもボリューム満点なのでR氏みたいに一人で二品も注文しない方が良いと思います。グアムはどこの店もボリューム満点です。