髭ブログ

どうも、乗馬とどてちんです。このブログではお役立ち情報と日記を発信していこうと思います。みなさんよろしくお願いしますね!Twitter→(@hige_zyobadote)

【ベトナム、ダナン旅行】二日目前編

はい、どうも乗馬です。本当にに更新しようとしてました。二日連続で公開するをクリックするたびにフリーズして書いてた記事が消滅しました。そのたびに僕はふて寝するか歯を食いしばって天井を見つめてました。(実話)一日に二回同じ記事を書く元気は無かった・・・。

ブラウザをIEからchromeに変えたら嘘のようにフリーズが無くなりました。

IEが・・・

↓本編

ベトナム二日目の朝は早く起きました。ホテル内にジムがあるとのことなので自分大好きナルシスト二人組の僕らは朝から起きて筋トレする自分を褒めたいがために早起きしました。

f:id:chegangdotetin:20190315010635p:plainf:id:chegangdotetin:20190315011026p:plain

二人とも動画しか撮っておらず写真がありませんでした・・・っくそ!(壁を殴る)

ジムの設備は重い重量はありませんでしたが、体を動かすなら丁度いい感じでした。なので僕らには丁度良かったです。

朝ご飯はどこにでもある感じの朝食ビッフェでした。

午前は各々ゆっくり好きな事をしました。自分以外は予定が決まっていたんですが、自分は何も予定が無いのでそこらへんブラブラ歩きました。ベトナムの空は青かったです。

 

12時半にホテルで昼食を食べ万太郎。

f:id:chegangdotetin:20190317002818j:plainベトナム料理って感じのベトナム料理でした。フォーに僕の天敵パクチー三太郎が入ってなかったので食べやすかったです。右下の料理も食べ方が分からなく困っていたら従業員が素手で巻いてくれました。あの時の見下した目は忘れない。

普通に美味しかったです。チリソースを少し甘めでした。

 

午後から世界遺産のミーソン遺跡に行くことにしました。この時にタクシーを一日チャーターすることをすすめます。交渉すると5000円くらいで一日乗れます。値段は交渉次第です。自分たちはホテルの人に任せました。少しタクシーの運ちゃんの顔がふて腐れていたのは気のせいだと思います。

このタクシーの運ちゃんまるでワイルドスピードに出ていたかのような運転でした。しなくていいはずのシートベルトを固く締めました。

ダナンから一時間ちょっとで着きました。一応コーヒー代ということでチップを渡すと運ちゃんの顔に少し笑顔が見えたので良かったです。

ミーソン遺跡は結構歩くし暑いので絶対水を買っていた方がいいです。

f:id:chegangdotetin:20190317003948j:plain

少し加工しました(親)。この道をずっと歩いていきます。歩き始めて5分で「へへ・・・膝が笑ってやがらあ・・・」状態になります。

f:id:chegangdotetin:20190317004240j:plain

誰も写真撮ってませんでしたが、撮影した場所。

 

f:id:chegangdotetin:20190317004335j:plain

みんな撮影してた場所、邪魔になってはいけないと思い陰から撮影した写真。

 

f:id:chegangdotetin:20190317004441j:plain

メインの撮影場所、正直ここに来るまでで感動より疲労の方が勝ってた。

f:id:chegangdotetin:20190317004609j:plain

自分が唯一世界遺産のミーソン遺跡で写った写真。すごく楽しそうなのが写真から伝わってきますね。

f:id:chegangdotetin:20190317004719j:plain

最後にモスラの子供がいたのでパシャリ、俺に触るとやべえよって色してたので触りませんでした。早く立派になって東映にスカウトしてもらえよ。

 

次回は二日目の夜を紹介したいと思います。次回こそは・・・次回こそは早めに更新します・・・!