髭ブログ

どうも、乗馬とどてちんです。このブログではお役立ち情報と日記を発信していこうと思います。みなさんよろしくお願いしますね!Twitter→(@hige_zyobadote)

【肉】いきなりステーキ茨木に行ったら、肉汁におぼれそうになった

どうも、どてちんです。

 

みなさんいきなりステーキというお店をご存じでしょうか。あの肉を食うことに命を賭けろといわんばかりの肉マイレージがたまるあのお店です。今回はそんなお店にいってきました。

 

 

 

 

1.場所

 

今回はいきなりステーキ茨木店にお邪魔しました。

f:id:chegangdotetin:20190321233706j:plain

 

住所

大阪府茨木市島3丁目4-16

 

モノレール沢良宜駅から歩いて約15分かかります。駐車場ももちろんあります。私の記憶だと25台分くらいはありました。またどの道からも入りやすい作りでした。ありがたい(_ _)

 

見た目。渋いね。

f:id:chegangdotetin:20190322003719j:plain

 

 

 

2.営業時間

11:00~23:00(ラストオーダー22:45 だそうです

ランチタイムは11:00~17:00 

平日のみです 年中無休

 

分厚いステーキが年中食えるぜ、ありがてぇ。

 

 

 

 

 

3.メニュー

f:id:chegangdotetin:20190322002923j:plain

 

f:id:chegangdotetin:20190322003010j:plain

 

どれもうまそう…。悩みに悩んで脳ミソはち切れましたが、私はワイルドステーキ300g、相方はリブロース300gにしました。

 

 

 

 

 

4.いざ、実食

 

リブロースステーキ

300g

 

焼き加減レア

f:id:chegangdotetin:20190321222323j:plain

 

 

 ワイルドステーキ(ワイルドだろぉ~

300g

焼き加減レア

f:id:chegangdotetin:20190321223536j:plain

 

別角度

 

f:id:chegangdotetin:20190321223622j:plain

 

 

なにこれ?座布団?肉塊?肉の暴力~~!!

 

ドンッ!という効果音が聞こえてきそうな迫力(ゴクリ

 

 

ってことで、いざ、実食!

 

モキュモキュモキュ(バキ風効果音)

 

 

うますぎだよね。うん。止まんないよね。ペロリだよ。

 

このうまさを例えるなら

 

 

 

や、やばい、野生に帰る…!俺は農耕民族なのに…遺伝子…書き換えられちゃうううううううっっっ!!!!!!!

 

 

っていううまさでした笑

 

 

お会計を済まして、肉マイレージ発行完了!!

 

 

俺の戦いは始まったばかりだ!

 

ではまた。